アルファロメオと日常のあれこれ

車の楽しさを教えてくれたアルファ147と
日常を綴っていこうと思います。
<< October 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 1年ぶりの更新
 放置して早1年笑)
なぜかアクセスされているこの日記。

この機会に来年の目標をここに記します。

・次長昇格
・年収600
・東京本社体制構築
| comments(6) | trackbacks(0) | 11:54 | category: 日常 |
# 新居決定
 なんだか公私共に状況がめまぐるしく変わっております。
忙しいけど幸せだ〜。
ちなみに新居の中で一番気に入っている場所はキッチン(の色)です。


生意気にも新築です。



この真っ白な内装をどう色づけていくか、部屋づくりが楽しみです。

| comments(26) | trackbacks(0) | 15:48 | category: 日常 |
# 液晶テレビ 買いました
 REGZA 42Z9000です。
私にしては奮発しました。
ポイントでPS3とテイルズオブディスペリア、彼女のコントローラー買いました。
残りでデジカメも買えそうです。
快適家電ライフスタートです。
| comments(0) | trackbacks(0) | 11:57 | category: 日常 |
# 消費者センター
 かけたほうがいいかな・・・。これは。
| comments(0) | trackbacks(0) | 15:50 | category: 日常 |
# ELIXIR PREMIUM COMPLETE BOX

即、注文しました〜。

サントリーのホームページでいつの間にか注文開始してました〜。
買いそびれるとこでした。

| comments(0) | trackbacks(0) | 11:21 | category: ゲーム |
# 皮靴

今、履いている通勤用の革靴ですが
この日記によると今年の2月頭に買ったようです。

右足の外側に穴が開きました
車通勤+デスクワークなのでそんなに酷使してないはずなんですが。

やはり私の足には流行り(?)の細型シューズはあわないようです。
そんなに安物でもなかったんですけどね〜。
デザインや色で選ぶなということなんでしょう。
次は足にあった靴を探そうと思います。

| comments(0) | trackbacks(0) | 09:41 | category: お仕事 |
# 気がついたら
 毎日チオビタ飲んでる気が
大丈夫なのでしょうか・・・?
| comments(0) | trackbacks(0) | 19:34 | category: 日常 |
# 酒 タバコ ギャンブル
 私は、酒 タバコ ギャンブル どれもしません。
しいてあげれば甘口ワインを2,3ヶ月に1回飲みたくなるくらいですが
飲んでもコップ2杯くらいです。
タバコはずっと体を動かす事をやっていたので未だに敬遠していますし、
結果的に勝てないギャンブルは嫌いです。拒否反応を示します。笑)

その反動(?)か最近服やバッグ・時計等欲しい病にかかり、いくつか購入していたら
同じ会社の人に「金持ってるね〜絶対何か(副業等)やってるでしょう?笑」
と言われました・・・。ヤッテマセン


私からしたら

毎日1〜2箱のタバコを吸い(300円×1.5=450円 450×一ヶ月=13500円の出費 )

家に帰ったらかかさずビール2缶を飲み(200円×2+200円おつまみ付=600円 
600×一ヶ月=18000円の出費

休日はパチンコ(5000円出費本人談 5000円×4週=20000円の出費

に行ってるあなたの方が出費は多いと思うんですけど・・・。
と思った今日この頃。
| comments(0) | trackbacks(0) | 13:01 | category: 日常 |
# バッグ捕獲完了
 ようやくバッグを手に入れました〜。

ネットで買ったのですが、思った以上に小さかったです。
男が使ってもおかしくないギリギリの範囲ではないかと・・・^^;
| comments(0) | trackbacks(0) | 09:41 | category: ファッション |
# バッグ探し

バッグが壊れて1ヶ月。
1000円トートバッグでいつまでも過ごす訳にもいかない!と奮起。
バッグ探しの旅が始まりました。
以下候補です。

●バレンシアガ・・・デザイン最高!!でも高すぎなので検討中。
●ボッテガヴェネタ・・・製品(皮)への信頼度高い。飽きがこないデザイン。でも高すぎなので検討中。
●ドルチェ&ガッバーナ・・・上記2点よりはお手頃。でもお気に入り度もそれ相応・・・。
●サマンサキングス・・・値段お手頃。デザインカッコイイ!!しか〜し、私の好きなデザインのシリーズは新作の為、ネットにはでまわっていませんでした。直営店・販売店は一番近くても大阪にしかないので、休みがとれない私には遠くて行けません(泣)
●aniary・・・高品質の割りにお手頃。色のバリエーションも豊富。ただデザインがシンプルなので(そこは良い点にもなるんでしょうが)今私が求めている物ではありません。あと流行りなんでしょうが、デカバッグが個人的に好きではないもので・・・。


かなり難航しております。
でもこうやってお気に入りを探すのは楽しいですよね^^

| comments(0) | trackbacks(0) | 18:21 | category: ファッション |
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
TIME
カウンター
カウンター
Search this site
Sponsored Links